toggle
2020-05-28

【重要】レッスン再開のお知らせ(5月28日更新)

【レッスン再開のお知らせ】

この度は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う2月29日からのレッスン休講にご理解とご協力を賜り、御礼申し上げます。
度々の休講延長により皆様にはご心配とご負担をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。

感染予防対策を徹底の上、下記の通り順次レッスンを再開致します。
つきましては、今後のレッスン実施にあたり、下記内容をご確認いただくとともに、レッスンを受講いただく際は、感染予防対策への取り組みに対する皆様のご理解とご協力を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。
今後「緊急事態宣言」などが再度発令された場合には、自治体の要請に従い、必要な措置を講じてまいります。

度々の変更となり、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■桜山本店レッスンの再開日: 6月8日(月)より再開
※レッスン日につきましては、弊社スタッフよりご連絡させていただきます。
※一部レッスンは再開時期が変更になる場合がございます。
※新規ご入会、体験レッスンは7月より再開いたします。

■アピタ稲沢店レッスンの再開日: 6月1日(月)より再開
※レッスン日につきましては、弊社スタッフよりご連絡させていただきます。
※一部レッスンは再開時期が変更になる場合がございます。

■アピタ長久手店レッスンの再開日: 6月1日(月)より再開
※レッスン日につきましては、弊社スタッフよりご連絡させていただきます。
※一部レッスンは再開時期が変更になる場合がございます。

 

★既にお支払いいただいた3月のレッスン料について
再開後のレッスン料に充当させていただきます。

 

【感染予防対策と皆様へのご協力のお願い】

感染予防対策としまして会場では下記を徹底してまいります。
また、生徒様、保護者様におかれましても感染予防対策のご徹底にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

■会場では下記の感染予防対策を徹底致します

・アルコール消毒ジェル等を設置します。
※入手困難な状況があり設置ができない場合がございます。
※アピタ店はアピタ内に設置のある消毒液もご利用ください。
・教室備品の清掃、衛生管理を行います。
・ドアノブ・手すり・スイッチ等は、定期的に拭き掃除を実施します。
・十分な換気を行ないます。
※教室の入れ替え時間に、レッスン室の扉等を開放し、空気の入れ替え時間を設けます。ご協力とご理解をお願い致します。
・教室スタッフ・講師もマスクを着用し、感染予防に努めます。
※講師のマスク着用は、コース(楽器やレッスン内容)により柔軟に対応させていただきます。
※極力着用に努めますが、入手困難なため用意できない可能性もございます。ご了承ください。
・レッスンにおいては、生徒様への至近距離での指導を避け、間隔を十分に取るなどレッスンの一部運用を当面の間変更させていただきます。

■皆様にご協力をお願い
・ご自身、ご家族に発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
・レッスン受講前には、必ず石鹸を使って手洗いをお願いします。
※ご同行者も同様に手洗いをお願いします。
・会場内・レッスン室内でのマスク着用をお願いします。
※マスクをお持ちでない場合は、咳・くしゃみ時に飛沫を防ぐようなエチケットをお願いします。

 

2020年5月28日
愛曲楽器

関連記事