toggle
2020-10-09

【重要】2020年10月10日(土)の弊社各店舗の営業について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

台風14号の接近に伴いまして、2020年10月10日(土)の弊社各店舗の営業は下記内容にて対応させていただきます。

■桜山本店
・午前9:00時点で該当地域に暴風警報/特別警報が発令していましたら午前中を休業いたします。
・午前11:00時点で該当地域に暴風警報/特別警報が発令していましたら午後を休業いたします。
・暴風警報/特別警報が発令されていなくても雨の影響等で営業が困難な場合は休業いたします。
・営業中に該当地域に暴風警報/特別警報が発令しましたらすぐに休業いたします。(その時間以降終日休業いたします)

■大須店、アピタ長久手店、アピタ稲沢店
各店舗がテナントとして入っている第1アメ横ビル及び各アピタの方針、指示に従います。

■全4店舗共通
各店舗で複数のスタッフの出社が困難な場合は休業させていただく場合がございます。

全店及びWeb通販部門の最新情報は弊社Twitterアカウントにて随時ご案内させていただきますので、
お手数ですがご来店前等にご確認いただきますようお願い申し上げます。

弊社Twitter URL

また、音楽教室に関しましては、生徒様(または保護者様)へお電話にてご連絡いたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2020年10月9日
愛曲楽器

関連記事